見出し画像

PERFECT DAYS全ての疑問答えます。PART③舞台挨拶2・25開催

こんばんちわ、たかどんです。広く浅ーくをモットーに様々なコンテンツなどを見たり聞いたり足を運んだりする、『興味関心モンスター』です。



今回はパーフェクトデイズを見てきました。
4回。
周りの人には驚かれると同時に馬鹿にされ始める回数です。
ネットを見ると8回の方などもいて、上には上がいるなーと思った次第。


今回の記事では舞台挨拶について

以下ネタバレ含む!

2月25日六本木TOHOシネマにて役所広司さんはじめ上映後舞台挨拶が開催となりました。

私もチケットが取れたので行きます。


そう。5回目を見ることとなります。

感想等またアップします。



https://www.perfectdays-movie.jp/

を見るとわかるように12日間の出来事です。
ずっとスクロールできちゃいます。


皆様の意見もぜひ伺いたいです。


この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?