見出し画像

スッキリとした体

自分の体がスッキリした状態ってどんな状態か知ってますか?

体がスッキリしてると、
軽やかで心弾む楽しさや、
幸福感が溢れて、
笑顔や雰囲気にも現れます✨💕
それは周りの人にも良い影響を及ぼします❣️

私は、
美腸ピラティスとファスティングで、
生まれて初めて味わったスッキリ感がありました❣️

食事・腸もみで腸内環境が改善されて、
ピラティスで質の良い筋肉が付き、骨格の歪みも整いました。

そして、
ファスティングによる内臓と脳のデトックスは、
味わったことのない爽快感と、
体の軽さと柔らかさ、
そしてなんとも言えない幸福感に満ち溢れた感覚を味わい、
正に人生が変わるファスティングとなりました✨

一生に一度しか味わえない、
はじめてのファスティング❗️

生まれた時のことを思い出せたような無垢な体との出会い、
生まれ変わったような、
新しい自分との出会い、
人間の素晴らしさ、

私はそのようなことを気付かされる体感をしました✨✨

この貴重な体験は、
一生に一度は味わった方がいいものだと思うようになりました。
 
そしてもう2度と同じ体験は出来ないので、
はじめてファスティングする方には、
本当に貴重な時間になるので、
いつも以上に大切に時間を過ごしていただきたいと伝えています✨

食べてない期間は意外と辛くなく空腹感には慣れるし、ご飯を食べなくても満たされる。それよりも、ファスティングが終わってしまうことの寂しさの方が辛くと感じるほどでした‼️

ファスティングを始める前は、
全く興味なく「食べないなんて無理!」って思っていたので、
実際に自分がファスティングしてみて、
こんなにもすごい変化があるなんて全く想像すらしていなかったことがたくさんありました。

〈ファスティングと全く関係ないと思っていた起きた変化〉
・美肌
・肩こり解消
・視力が善くなった
・歯の噛み合わせが整った
・体が柔らかくなった
・良い声が出た
・会いたい人に会えた
・部屋がキレイになった
・やりたかった仕事が決まった  etc.

※個人の感想です

🌕満月ファスティング🌕
1人じゃ辛いけどみんなでやれば心強い❣️楽しく出来るファスティング✨

〜スケジュール〜
21日までは準備期間
8月22日〜27日 断食期間
8月28日〜31日 回復食期間

秋になる前にカラダのリセットしませんか?一緒にスタートすることで最後まで諦めず結果に繋がりやすいです💡

この機会に参加したい方はこちらのリンクよりお申し込みいただけます。
https://mosh.jp/classes/page/6670   (詳細・お申し込み)

また、LINEよりファスティングについてのご質問も受け付けております。

LINE公式

画像1

https://lin.ee/tOZCiAf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?