見出し画像

人生はクリエイティブ

\思いつき料理/

家にある材料で、
食べたいものを作るのが楽しくて、
意外とそれが得意のTAKAEです💡

残り物の材料などを使って、
いかに美味しく出来るかが、
クリエイティブ✨✨
想像力を掻き立てるんですよね‼️

元々作ることが好きなので、
料理もそうですし、
美術での作品作り、絵画、手芸、
舞台にいたるまで💡

何かを作り上げて作品にして行く過程や完成した時の達成感など、
その本人しか味わえない感動と体験があります✨
そしてそれを味わったり、見たり、体験する人がいることで、更にその反応を知ったことでの感動もあります✨✨

そういう感動を感じていたくて、
やめられないという話もありますね💡

自分の人生、
自分でクリエイティブしていく、
楽しい人生を創作していきましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?