見出し画像

美腸ピラティスでの変化


ピラティス1回のレッスンでの違い。

画像1

お写真を見てみてください💡

写真は青空ピラティスの時です。

ピラティスは日常に取り入れ、
習慣にしていくことで、
心地よく過ごしやすくなり、
病気や怪我をしにくい体作り、
若々しくより豊かにしてくれるんです✨

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
10回で気分が良くなり
20回で見た目が変わり
30回で体の全てが変わる
🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

と、
創始者のピラティス氏が言っていた言葉です。

回数を増すごとに体の変化が分かっていきます。
ジワジワと、
老化に逆らうかのように、
進化していくのです。

そのように実感しているからこそ、
おすすめしたいことの一つです💡

ピラティスは運動と思うよりも、
"リハビリ"と思っていただくほうが分かりやすいかもしれないです。

元々がそうである通り。

あらゆるスポーツなどのパフォーマンスが上がるし、
日常生活においても良い効果を発揮することでしかないからです。

ピラティスについても、語り出すと止まらなくなるほどピラティスLOVE❤️なので、
美腸と同様に、日々追求しています。

腸❤️ピラティス

美腸ピラティス✨
美腸セッション(オリジナルメソッド)

個人セッション
対面・オンライン
出張レッスン

4月24日はビーチピラティス in 湘南(辻堂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?