週刊タカギ #8

こんばんは、高城顔面です。

ちょいとはやり病にかかっちまいまして、自宅で大人しくしています(快方に向かいつつありますのでご安心ください。)
とりあえずできている短歌を載せてみます。


本日は1/26(金)。短歌を掲載します。

(無題)

すずなりに生る感情をもぎ取ってむやみやたらにぶつけて遊ぶ

どうすればいいんだろう。
対価ってなんなんでしょう とりあえず死なないために働いている
つぎはぎを縫うようにしてつくられた心をほどかないよう話す
あなたからつむぎ出される苦しさを受け取るための器がほしい

Tへ。
簡単に変われないから不器用でブザマなままで生きているんだ

信じれば信じるほどに「博愛」という二文字が信じられない

見捨てられ朽ち果ててゆく花園のようにたのしい人間模様

光らせてたのしい靴を履いている Hello, Are you my best friend?

16のビートで雨が降り出してぼくはなにかを諦めてゆく


次回更新は1/29(月)。一首評を掲載予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?