見出し画像

【自戒の念を込めて】

【自戒の念を込めて】

あなたは、

金儲けをして自身のエゴを満足させる為に生まれてきたのですか?

金儲けが悪いと言っているのではありません。

お金持ちになるのは結果であって、

目的ではないということです。

つまり、

『金儲けそのものにうつつを抜かすな』

ということです。

世の為人の為神の為になることをしていれば、

お金は後からついてきます。

大切なことは、

天性を活かし、

天職に就き、

天命を全うすることです。

『私が知りたいのは神の意思だ。それ以外はすべて些細なことでしかない』

(推薦図書)
『富と宇宙と心の法則』
原題 “CREATING AFFLUENCE”
(著者 ディーパック・チョプラ 訳者 住友進 サンマーク出版)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓

    


よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。