リフトバレー

妻の一言:お茶

誰かの一言でふと気がつくことってありますよね。ぼくの場合、妻の一言によく気がつかされることがあります。

自分の意識あるいは無意識の言動に。

毎日のように妻の一言に何かに気づかされたり、ぐさっと心をえぐられることが多いのでシリーズ化しようと思います。

以下は有料記事となります。単品(100円)でも購入できますが、マガジン購読(300円/月)をしていただくとお得感があると思います。3月になったら購入して、月末に解約とかっていうのも手ですね。ぼくも今月末に一部解約して、3月になったら新たなマガジン購読をしようかと思っていますw

ここから先は

529字
この記事のみ ¥ 100

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。