見出し画像

001 はじめの一歩

さて、いろいろ考えた結果、noteの有料マガジンを改めて始めることにしました。

購読型ではなく買い切りなので100本の記事全部読めて500円です。1本5円。

あれ?5円か?いや、せめて1本7円くらいの価値のある内容を書いていくくらいの気概ないとダメじゃん?!

ということでやっぱり700円にしました…ご購入下さった皆様本当にどうもありがとうございます。


改めてマガジンを始めるにあたってなんか今なら力を抜いていろいろ書けそうな気がしているんですよ。それだけボクも歳をとったってことです。


ところで、このマガジンのトップページの写真はどこだかわかりますか?

ここから先は

2,300字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。