見出し画像

アートワーク開催(2024年1月14日)

2024年を迎え、初めてのアートワークを開催いたしました!
初参加お2人を含め、15人の方にご参加いただきました!
今回のテーマは「花」!
皆さまがどんな「花」を描くのか楽しみです!

今回はオンラインで和歌山と大阪からお二人が参加してくださいました!初参加の大阪の方とも画面を通して会話が弾みました!

いつもはお姉さんが参加ですが、今日は弟さんとお母様と3人でのご参加です!爽やかなブルーの龍の絵は自信作とのこと!可愛いピンクのツノを持つキャラクターも描かれました!

弟さんは、色使いと発想がとても魅力的な絵を3枚描かれました!
青いお花の色が素敵です!

いつも可愛い女の子を描かれていますが、今日は高尾山に登った時の写真を見ながら春の花を描かれました!

「花」がテーマということで、花工場で働くネコ達を描かれました!絵本を読んでいるような、ストーリーがどんどん浮かぶ楽しい絵が完成しました!

コスモスと桜の絵を描かれました!新しい画材にチャレンジなさり、極細のペンで輪郭を描いた後、パステルクレヨンを削って丁寧に指で色を塗り優しい花が完成しました!

ご自分で考えられた花を描かれました!丁寧に繊細にデッサンなさっていました!

皆さま個性豊かに「花」を描かれていて、ひと足先に春を感じられる新春らしいアートワークとなりました!

本年も大変お世話になりました。
次回も皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています!

==アートワーク概要
【 開催日 】
 毎月第2、第4 日曜日
【 時間 】
 10時〜12時:どなたでも参加可能
  *110分アートワーク、10分フリートーク
【 持ち物 】
 汚れても良い服装
 *共有ですが着替える場所はございます。
【 会場 】
 一般社団法人 FUKU・WARAI
 (東京都江東区平野3-2-10 ヒマワリビル4階)

イベントの詳細は、下記Peatixよりご確認・お申し込みください。

写真:chihono
テキスト:Mayuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?