見出し画像

春はリ・スタート

1週間ほどの間、noteを
開くこともできないほど
めまぐるしく過ごしておりました。

体調と相談しながら
そして時間をやりくりして
お花見に行ってこれました。
パートナーであるKさんに
車椅子を押してもらいながら
近くの公園内を一周り。
満開の桜を見ながら
「春は人生のリスタートにふさわしい季節かな」なんて思ったり。

noteを休んでいたこのごろは
その「人生のリスタート」の
土台を作り直していました。
機会あらば
noteにまたあらたに記事として
そのことを綴りたいとも思います。

皆さんの記事にも
また、お邪魔させてくださいね。

これから病院で検査と診察に
行ってきます!

春は人生のリスタート。
どんなに病があろうとも
負けないで
あらたな気持ちで頑張るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?