妻が作詞作曲した「ありがとうの歌」

ありがとう あなたに 微笑んで ありがとう
ありがとう 私に   微笑んで ありがとう

ありがとう 生まれた  いのちに ありがとう
ありがとう 生かされる いのちに ありがとう

ありがとう つなげた いのちに ありがとう
ありがとう つながる いのちに ありがとう

ありがとう 結んで すべての いのちを
ありがとう 結んで すべての 心を

ありがとう 響いて この地に 響いて
ありがとう 響いて あの空に 響いて

心から 心から 心から  ありがとう
心から 心から 心こめて ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう あなたに
ありがとう ありがとう ありがとう すべてに

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?