見出し画像

ジョアン、ジョアン

ジョアン、ジョアン
人は奴を神と呼ぶ
耳元で囁くような
あのクルーナーを聴いたか
神なんかじゃない、だけど
奴のバチーダは誰もマネできない

パコ、パコ
人は奴を神と呼ぶ
燃えるような情熱を湛えた
あのラスゲアドを聴いたか
神なんかじゃない、だけど
奴のコンパスは誰もマネできない

ナルシソ、ナルシソ
人は奴を神と呼ぶ
繊細で絹のような
あのアル・アイレを聴いたか
神なんかじゃない、だけど
奴のアダージョは誰もマネできない

ジミ、ジミ
人は奴を神と呼ぶ
魂が揺さぶられるような
あのフィードバックを聴いたか
神なんかじゃない、だけど
奴のピッチは誰もマネできない

ウェス、ウェス
人は奴を神と呼ぶ
耳をを疑うほどの
あのオクターヴを聴いたか
神なんかじゃない、だけど
奴のトーンは誰もマネできない

グラント、グラント
時に、奴は神と呼ばれる
混沌の渦に巻き込まれるような
あのリフレインを聴いたか
神でも人間でも構わない
奴のタイムに近づけるのなら

奴らの感覚になれるのなら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?