見出し画像

そろそろ写真が撮れまくる時期ですよー!

はじめに

みなさん、こんばんわ!

今週の週間予報に雪マークが出てきだして、本当に寒いです。。☃


今日は過去写真から一枚エピソードをご紹介していきたいと思います😃

霜がついた葉

↑の写真は2020年に撮影したものになります。

撮影日は11月22日です。

今現在、12月1日ですが、今年はここまでなっていない気がします。。

この写真のときは外気温が冬らしくなり、葉に霜がつくほど寒い。

そんな日の朝に撮影しました。

やはり、春=桜 夏=ひまわりのように季節の変化、季節感がある被写体は撮影してて楽しいものです😃

なので、これから雪が降ってくれると撮影しやすくなりますし、個人的にも表現しやすくて楽しみです\(^o^)/

ただ寒いですけどね、、、w

明日は雪予報なので、もし降ってくれたら撮ってみようと思います!

これから冬本番は「写真的には」楽しみです!!w

おわりに

ここまで見ていただいてありがとうございます!

まったりと写真の撮り方などカメラに関するためになることを投稿していますので次回もぜひフォローしてお待ちください!!

Ps:インスタの方はほぼ毎日投稿しておりますので、ぜひフォローして新しい投稿お待ち下さいね!⇩

インスタ↓

@hirotophotography

ホームページ↓

https://hirototakahashi.com

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?