見出し画像

石垣島のおすすめのお店  その①

石垣島のおすすめのお店  その①

毎度!高橋マシです。

約2年ぶりに石垣島に来てます。
石垣島🌺DAY.1🌴

今回は、8月21日(日)に行われるイベント
「GOOD SUMMER FES 2022」で
司会に抜擢いただき、
少し早めに石垣島入りして、
ラジオ出演やら、打ち合わせやら、ビーチヨガやら
様々な角度から楽しんでます!!

今日ご紹介するのは、
石垣島に旅行で来たことある方は間違いなく知っている!!!
野菜カフェ Re:Hellow BEACH/リハロウビーチ!!!
の姉妹店「NUTS TOWN COFFEE ROASTERS」
というコーヒー屋さんです!


Re:Hellow BEACHのオーナー、エビ兄こと、
海老沼さんのお店でSNSではずっとチェックしてましたが、
今回やっと伺うことができました!!



内装、外観、メニュー、グッズ….
お店を彩るすべてのコンテンツのクリエイティブが素晴らしい。

そして、オーナーのエビ兄と
石垣島ローカルのケンヤ君
と久しぶりの再会🤝

とにかく話が尽きなかったし、
とにかく嬉しかったなぁ。

DAY.2で伺ったお店
「あむりたの庭、そして音楽  (石垣市/定食・食堂)」
「ユーグレナガーデン」
「島料理居酒屋 あだん亭」
は明日ご紹介しますね!!!

#石垣島 #コーヒー   #coffee   #coffeeshop
#ishigaki #ishigakiisland


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?