見出し画像

はじめまして!北アルプス高橋農園です🌱

こんにちは
はじめまして
北アルプス高橋農園 園主の高橋です。

信州安曇野の松川村にて小さな農園を夫婦で営んでおり、2020年5月より正式に開業するタイミングでnoteを始めてみました。

園主の僕は、
大手メーカー会社員
ピースボート第90回クルーズにて南半球一周
東南アジアバックパック旅
リゾートバイト
などを経て、2017年に自給自足をベースにした暮らしをするために、縁のあった松川村に移住しました。

このnoteには、
有機農園のこと
暮らしのこと
子育てのこと
思想的なこと
地域おこし協力隊のこと
旅のこと
wwoofのこと

など、気まぐれに思うがままに書いていこうと思いますので、興味のある方のみお付き合いください^ ^

過去に2度ほどブログには挑戦しましたが、いずれも3日坊主で終わってしまいました。
今回は、「ネット上に誰かの参考になる記事が残ればいいというな」という気持ちでアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?