見出し画像

梅雨入り

昨日5月29日に、愛知県も梅雨入りしたそうです。

昨日は予想通りの雨でしたが、本日は雨が止んだ合間に行ってきました!

5/30 2.5h 75km
湯谷温泉〜八昇峠〜ふれあいパーク〜新城総合公園〜本宮山和田


湯谷温泉を回り、八昇峠へ!

自然豊かで、静かなスポットで新城市のお気に入りの山です!

今日はピークまで踏み、今週末のレースに向けて調子を確認してきました。
調子は良くも悪くも無く、後数日の調整が大切になりそうです!

八昇峠


その後は折返して、ふれあいパーク方面に抜けて本宮山へ向かいました!

良い感じに乗れていて、本宮山では登りの感覚も掴めたと思います。

最近走っていて、緑が多くて気持ちいい季節です。
田んぼにも水が張っていて、水面に風景が反射するのもとても綺麗です。


今日も新城イイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?