見出し画像

将来は明るいんだ!

ノリスケさん
天氣雨

毎日描いていたら、調子の悪い時もあります。

今日の作品は、はっきり申し上げてイマイチですね。

そんなこと言ったらいけないのかな?

天氣雨は及第点かな?

昨日の朝は、FB広告でいろんなオファーがあったので、それらを落としました。

500円かかるオファーもありました。

そこで早速質問に答えたところ、わたしが今展開している無料オファーの改善のアドバイスをしていただきました。

曰く、画学生をターゲットにするよりも、定年退職して第二の人生を送ろうとしている方をターゲットにしたほうが良いのでは?と。

わたしは根が素直なので、しっかりアドバイスを受け入れました。

今日は仕事が早く終わったので、しっかり仕上げました。

ランディングページも作り変えて、フェイスブックグループもそれ用に作り変えました。

いや、面白いですね、人生って。

ていうか、現状は苦しいんですけど。

苦しくしているのは他ならぬ私自身なんですけどね。自作自演なり。

運命を呪ったこともありますが、今振り返ってみると、全ては自分が選んだ道のような氣がしています。

中には抗うことができないこと、いや、それがほとんどなわけですが、それらはわたしの潜在意識がそのように仕向けているんですね。

それがわかったからと言って、自分の意志でどうなるものでもないような、今のところはそんな感じです。

将来は明るいのだ!

と思っていないとやっていけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?