見出し画像

ラブジャンクスの練習2023年11月3日

3連休の初日ですが、特に出かける用事もなく一日じゅう家で過ごしました。ユーチューブを見たり、Eテレを見たり、スマホでツムツムをしたり。

祭輝はラブジャンクスというダウン症向けのダンスレッスンを受けているんですが、前回教わった振付が全然できてないので、少し練習させました。汗だくになるほど頑張ってましたがなかなかうまくいきませんでした。
リズム感がない。
音程もないし、あんまり才能はないと思われます。

それでも、ラブジャンクスにはもう5年ぐらいはお世話になっておりまして、レッスンでは、アンナ先生や友達と楽しくすごしています。それだけでも十分です。

かな?

いやいや、欲張りかもしれないが「継続は力」で、上達してくれればいいなあ。

https://youtu.be/2LCkgMajtFc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?