見出し画像

コロナワクチン接種

昨日はコロナワクチンの接種に行ってきたそうです。
動画内で「まあまあ痛かった」と言っていましたが、産まれてすぐあっちこち点滴などされていて慣れっこになっているせいか、注射を嫌がって困ったなどいうことは今までありませんでした。
昨日も平然と打ってもらったにちがいない。

これだけ平気だと、献血とかでもできちゃうんじゃない?
あれっ、もしかしてダウン症の人って献血できないのかな?
元気で血の気は余ってそうだけど。
あっ薬のんでるからダメか。
生まれてずっとチラーヂンを服用しています。

中央区の植物園でシカが目撃されたそうですね。
動物園ではなく、植物園
以前の職場のすぐ裏がこの植物園で、かなりの市街地なので驚きました。
市街地だと思いこんでただけで、けっこう田舎なのか?

そのうち札幌駅とかにも出現するのでは。
以下動画の内容・・・
https://youtu.be/0ghciTaPDQ8

10月24日 火曜日
今日は病院に行きました
このコロナワクチン接種をしました
まあまあ痛かったです
晩御飯食べました
海鮮丼を食べました
とても美味しかったです
今日のニュースの情報は
北海道大学植物園で
シカが迷い込んでいるのが見つかりました
植物園は一時閉鎖されました
チャンネル登録お願いします
youtubeを見てください お願いします
アンデュー どすこい アッポーペン
ダウン症(重度知的障害)の一例
。 http://saiki530.seesaa.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?