見出し画像

2023年10月27日 焼き芋食べた?

放課後にデイサービスの悠悠クラブに行きました。
いつも通りの平凡な金曜日でした。

動画では焼き芋イベントのことを話していますが、
行ってもいないイベントに「行った」
食べてもいない焼き芋を「食べた」
ということになっています。
言葉の意味を理解できていないだけだとは思いますが、結果的に嘘をついていることになっています。

不便。

過去と未来や希望と現実の区別がついてい感じになっておりまして、清濁併せ飲むとは違いますが、すべてを飲み込むブラックホール的巨大思考とも言えます。

言えるか!!

https://youtu.be/aXV6sMSbiSY?si=P6SMUvo0PNYcpakc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?