見出し画像

月曜日なのでプール

今日は月曜日なのでYMCAのプールスクール。仕事が休みだったので車で送迎しました。ぼんやりと、レッスン中の様子を見てたら、一月前よりうまくなっている感じがしました。やればできるんだね。
案外コーチの言ってることもわかってるみたいだし、友達と楽しそうにしているのがなにより良い。
始める前は不安もありましたが今のところ全然問題ありません。すんなりスイミングに溶け込めているのは1歳ぐらいから10年ぐらいお世話になっていたプールサークルのおかげです。ありがたい。
来月に予定されている記録会が楽しみです。

動画日記で、11月1日にオープンするFビレッジのスノーパークのことを言っています。
今までは父さんや母さんがネタを選んで、文も考えて書かせてましたが、昨日は自主的にテレビのデータ放送からこの話題を見つけ出し、まとめた文も作っていました。出来上がった文は意味不明でしたがなんとなく意味が分かるような感じまで仕上がってました。いいぞいいそ。少しの手直しでなんとか意味がわかるようにしてみました。

https://youtu.be/VZOqSu6q3Lo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?