見出し画像

サンタさんは、もうさすがに

祭輝は学校から帰ってきて、特に出かけることもなく家でYOUTUBEを見て楽しんだらしい。

戦隊モノのキョウリュウジャーを見て、昆虫の絵の入った獣電池という玩具が欲しくなった様子。サンタさんにお願いするといいたいところなのでしょうがサンタさんが来ていたので昨年まで。

高校生になってまで子供扱いされるわけにもいかないでしょう。
誰かにねだるのか?母さんか父さんかばあちゃんか。お年玉の力も借りるのか?お年玉は今までいくらたまってんだろう。本人も知る由もないはず。

晩ごはんは豚肉だったんだけど、なぜかチキンと言ってます。豚と鶏の違いがわからんらしい

https://youtu.be/md2jcGKrBpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?