見出し画像

父さんの誕生日は、ハロウィン

昨日のスイミングスクールのせいか朝はなかなか起きてきませんでした。
母さんが起こしに行くと「ハロウィン夢を見た」となにか怖い夢を見たらしく不機嫌な様子だったそう。そして「あっハロウィンは父さんの誕生日」と気が付き、ベットの上から「たんじょう日おめでとう」と寝ぼけ眼だけど元気な声で祝ってくれました。朝からいい気分になりました。

帰宅時、最寄り駅を降りてすぐのケーキ屋さんによりました。
3人だけど調子に乗って6個も買ってしまいました。一度には食べきれません

夜も再び、祭輝の元気な歌声で(決して上手ではない・・)祝ってもらいました。

心地のいい時間を過ごしました。

https://youtu.be/nwkSSwUo2_s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?