見出し画像

PORTRA 400

個人的に高級フィルムに分類されているこいつ

今まで何かと理由をつけて買わずにいたんだけど
友達にレンズを譲ったお返しで1本貰った

なら使うしかないでしょう。

カメラは EOS-1NとArt50mmF1.4














たまたまいい天気が続いて2日で撮り切った            

感じたのは色味の安定感
愛用者が多いのもわかる気がした

失敗したくない撮影では積極的に使ってみようかな 

それとEOS-1N

最初こそ「プロ機すげー」って使ってたけど

子供との散歩に持ち出す時の重さと大げさなシャッター音に気疲れすることが増えた



ワタナベさんのnoteは参考になるし物欲刺激剤にもなる

EOS kiss 真剣に考えようかな・・・

#写真 #フィルム写真 #フィルムカメラ #写真好きな人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?