見出し画像

原田虹輝がこぼした悔し涙。涙の先に見つめるプリンスリーグ関東昇格、そしてJ1連覇のフロンターレでの成長。

11月18日、第97回全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選決勝・浦和南VS昌平の一戦。

タイムアップのホイッスルが鳴り響いた瞬間、昌平MF原田虹輝(来季、川崎フロンターレ入団内定)は腰に手を当てたまま、その場に立ち尽くすと、急に力が抜けたかのようにその場に仰向けに倒れ込み、しばらく動けなかった。

1−2。優勝候補と言われていた昌平は、伝統校・浦和南の前に先制をするが、逆転負けを喫し、選手権出場をその手に掴み獲れなかった―。

ここから先は

2,778字 / 5画像

¥ 200

これまで22年間、全国各地、世界各国を飛び回ってきました。今後もそうした活動を継続したいと思っております。もしサポートを頂ければ、これからの更なる活発な取材活動に活かしていきたいと思います!よりディープな話題、選手の本音を引き出し、有意義なコラムと写真を出して行きたいと思います。