20200315 やっぱり海外だなー

おはようございます。崇仁(たかひと)です。富山の天気は良いけど景気は悪い!よいしょー。

今日は直感で思った事を次々と書いていきます。

au payでの期間限定での支払いだと20%も還元してくれるだね。コロナの影響でライブの中止や試合の中止などでチケットの払い戻しができるからそれでやったら少しお小遣い稼ぎができるかもねー!


植松容疑者って??覚えますか?施設の非意識伝達の障害者を19人殺害した人。共感はできないけど言ってる意味は少し理解しようとしたよ?彼は殺人を犯したのではなく安楽死させてあげたかったらしいよ。

ドライな事で言うけど生産性がない人は要らないべきだと思う。別に殺せとは言わないけど守る制度だったりべきではないと考える。今から何も生まれる可能性が低いものに投資をするよりかこれから先の未来ある活力ある子供達に投資するべき。そっちの方が未来も明るくなるしみんな危機感持つと思うよ??

誰が何とかしてくれると思う時代だったり思考はもう古いし終わっています。こんな集まりの日本人だからだめなんだよー!って思う。


presidentとを昨日初めで読んだけど書いてあったのが英会話が必要的な事が書いてあったよ。

それって海外の共通事である英語が必要な時代がくるって事なんじゃない??先進国で日本人くらいじゃないん??英語話せないのww

結果、海外移住も考えた方がいいよ! 

ってことで今日はこの辺でバイバイ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?