今年も出展します ~第二十九回文学フリマ@東京~

こんばんは。

題名にもある通り,今年も東京で来週に開催される文学フリマに小説を出すことができました。

去年と同じく,友人たちが書いた小説やエッセイと一緒に1冊の本になります!

もちろんもっと素晴らしい作品を書かれている方が多いと思うので大きな声では言えませんが,隔週くらいで投稿している去年のものよりもよっぽど良い出来だと思います。

わたしが当日会場にいるかどうかはわかりませんが,もしよろしければ足を運んでいただければ幸いです。


タイトル

『明けない夜――犯罪行動心理等分析室捜査ファイル――』

あらすじ

『三崎創と村田綾は大学で知り合った。

2人はSamwayのセミナーで再会したが、創は彼女の目に大学時代にはあった「かがやき」が無くなったことを悟る。

あの頃の綾を奪った全ての人間に対して創が始めた聖戦に、発足したばかりの犯罪行動心理等分析室(CBMAT)がプロファイリングを武器に立ち向かう!』

画像1


会場・ブース・頒布本など詳細はこちらです!


(2019/11/18追加)

Webカタログが更新されました。

『メゾンの物置』の中に掲載されます!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?