見出し画像

(お題)買ってよかったもの:しいたけ占い


#買ってよかったもの

「しいたけ占いのしいたけ. 」さんの 『9月の山羊座の運勢』。

『VOGUE GIRL』で、毎週の占いは見てるけど、今月は、今年度の始めから手がけてきた仕事が山場なので、「神頼み」たくなり、『note』で「今月の占い」を買ってみた。

おかげで、今月の私のメンタルは強めです。

・・・

「しいたけ占い」では、運勢が良い悪いではなく、「今月はこうしたら良いよー。」というアドバイスが載っています。どんな事でも「褒める」切り口で書いてあるので、癒されまする。

そして、私が一番知りたいのは、ラッキーカラー。

ラッキーカラーを身に纏うことで、元気がチャージされる。ラッキーカラーでまとめた服は、その日の「トップク」(特服)になる。

・・・

本日(9月16日)の大切な大切な仕事には、今週のラッキーカラーの黄色のブラウスと、今月のラッキーカラーの白のスカートで臨んだ。

昨日、仕事帰りに、わざわざ買いに行った。

もちろん、今日の仕事は上々の出来!
トップクのおかげで、もう、気分が違う。
今月は頑張れそうだ。

・・・

「しいたけ占い」で自分を肯定してもらい、書いてあるアドバイスを実践して、ラッキーカラーで自信を身につけて、能力を発揮する。(Reach the potential)

「緑間真太郎」的に言えば、「人事を尽くして天命を待つ」なのだよ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?