見出し画像

自己紹介④

今回は私の苦手な事を紹介します😌

私はホラーが苦手💦💦
映画鑑賞が好きで気になる作品は
邦画でも洋画でもジャンル問わず観ます💕
が!ホラーだけはどんなに話題でも見れない😰

あのいきなり出てきて脅かすのホントダメ🙅‍♀️
心臓止まるんちゃうかと思ってしまう😓

人って本当に怖い時は声が出ない💦
キャーって言えるうちは
まだ余裕があると思っています😆

それを実感したのは友達と行った
USJのハロウィンの時のホラーアトラクション😥

数年前のホラーアトラクションで
ロープを6〜8人程で持ってグループで
進んで行くお化け屋敷。

運悪く1番前になってしまった💦
(ホラー苦手からすると苦行でしかない)
先頭だから1番最初に驚かされる😰
しかも自分が進まないと始まらない…。

最初は「わーっ!」とかって叫んでたが
ホント怖すぎて後半は顔も上げられない🙅‍♀️
声も出せないぐらい恐怖を感じ
最後の最後で怖すぎて歩けなくなりました💦

その時に友達が引っ張って行ってくれて
なんとか出れました💦💦
あの時の友達は輝いて見えました☺️✨
私のヒーローです♪笑

本当に怖い時は声も出せないし、
驚いても縮こまってビクッてするだけ😣💦

それを何回も体験するとか
命を削ってるようにしか思えなくて苦手です😅