見出し画像

新しい案件

 どうも!自家焙煎で厳選した高級コーヒー豆を酸味と苦みを低くしたオリジナルブレンドを、通販でのみ販売している高倉JB珈琲(←ご注文はコチラ)のらいです。

 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?いろいろあるけどヒマだと言い続けているらいに、また新しい案件のお話がきました。今度は何?それは本文で…

 体調管理には気を付けましょう!だから、

コーヒーを毎日4杯飲もう


 それでは、ステキな告知に続いてどうぞ!

今日は、『新しい案件』というテーマでお話します。


 本題に入る前にお知らせをさせてください。


 『コーヒーで笑顔にしたい』をコンセプトにした『冷めてもゴクゴク飲めちゃうコーヒー(←意外と少ないですよ)』でお馴染みの高倉JB珈琲の提供でお届けしています。


 私が書いた電子書籍書籍、『コーヒーでキレイになる』がAmazon Kindleべストセラー2冠を獲得いたしました。ありがとうございます!
コーヒーとアンチエイジングの関係性を分かりやすく書いた本です

本来の自分を取りしたい、コーヒー好きの女性の方へ


今すぐ下記のリンクをクリックして一歩でも早く手に入れてください!
読者限定無料動画プレゼント中

明日まで!【バレンタインコラボ

 この冬最後のコラボ企画です。『背徳のバターギルドのバタークッキー』と『冬期限定商品ぬくもり』のセット。


バター沼にはまると言われている、バタークッキーと一緒に、『ぬくもりでホッコリ』してもらいたい!

バレンタインコラボ』で、日頃の感謝をお伝えしたり、自分を癒してあげませんか?


・販売期間は、明日2月4日まで。
・焙煎は、2月6日
・発送は、2月7日


 となっています。ご注文を一括焙煎してお届けしたいので、ご注文から発送までに、お時間をいただきますが新鮮なコーヒーをお届けしたいので、ご了承願います。

ご注文はコチラです。


 そんなこんなで本題です。

 新しい案件は、マーケティングコンサルタントの先生からのご依頼でした。

 先日の『喫茶 高倉JB珈琲 1日限定オープン』にも、大阪市内からお忙しい中応援に駆けつけてきていただいたとても人情味のあるお方です。

 まずは、その方の実績・経歴を簡単にお伝えすると…

 元税理士で1部上場企業から個人事業主まで幅広く担当され、後半は大手企業の顧問までされていて安定していたんですが、独立してマーケターになられ、現在は企業案件や顧問をされております。

 企業から受ける案件は、スポットの場合は数千万円以上のプロジェクトとばかりで、私が知る限りでは、最高10億円の案件も手掛けらており、見事成功に導かれた敏腕の方です。

それだけで充分なのに…

 同時に我々のような個人事業主やこれから起業を考えている方向けのサロンも運営されており、会員は約50名ほど。こちらはオフラインで毎月1度専門の有名講師の方をお招きして勉強会を主催されております。

 1期生がほぼマネタイズに目途が立ってきたとのことで、そろそろ2期生を募集されると仰っていました。

 私との関係は、税理士時代にアルバイト先のオーナー様のお店を担当されていたのが、きっかけでオーナー様より私の経歴をお聞きになり、仲良くさせていただいておりました。

 いろいろとアドバイスをいただいたり、サロンにも1期生として途中まで参加させていただいていましたが、コロナで収入が止まったのをキッカケに退会し、それ以降はことあるごとにいろいろとご連絡をいただいてお互いの情報交換をさせていただいています。

 そんな中、先述の喫茶のインスタをアップしたところ、DMで『行かせていただきますね~!』とご連絡をいただきました。

 超多忙な方なので、応援コメントとして思っていたんですが、当日本当に仕事の合間を縫って、わざわざご来店いただきました。

そんな方が、ご相談という形でお話があったので、私に?

となるのも当然で、お話をお聞きしますと…

ここから先は

650字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?