見出し画像

大変ご無沙汰の・・


オアフ島、マカプウ岬からの海。

しばらくnoteすら見ずに仕事に没頭・・・いや、そうでもないのですが色々やっていると忘れてしまい、そこまで中毒性を感じる状況でもなかったのでスル〜と流してしまっていました汗。

振り返って、この間に何かあったかなあ、と考えたのですが案外何もないw。
コロナもひと段落して、外に出よう!なんて考えていたのですが思いの外続く円安とユーロ高・・・・。もう少し我慢なのかもしれません。

ビジネス・ファイナンス面でいうと、『つみたてNISA』始めました。ここから何も考えずにダラダラやっていきます。驚愕の毎月3,000で積立ww。
ほんと長いお付き合いになりそうです。
でもあまりお金に意識を回したくないのでちょうどいいです。
とにかく「何も考えない」「何もしない」を徹底しようと思います。

ビジネス面ではまさかのTOBされるという汗、まあ少し停滞感もあったので変化はむしろ面白いのかな、と思って対処しています。そのタイミングで異動もしているので今年残りは慌ただしい感じになりそうです。
色々振り返ると案外出てきましたが、みなさんは最近いかがでしょうか。今年の夏はかなり暑く、体力も消耗しがちですが体と心の健康を心がけて夏を楽しみたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?