見出し画像

明けましておめでとうございます🎍✨

明けましておめでとうございます。

みなさまにとって2024が素晴らしい年になりますように!


私の新年の抱負は【伝授と共有】です!

これからもブログとSNSで【自由になる方法】をお伝えしていきます。


私は30代で幼い子供2人をかかえた未亡人となり、
 
無職シングルマザーとして海外に飛び出しました。
 
 
アダルトチルドレンとして依存で生きてきた私が、
 
様々な勉強や経験を通して、
 
成長、自立し
 
今では、信じられないほど
 
自由に生きられるようになり、
 
以前の私には想像もできなかったような
 
暮らし方をしています。
 
 
住む場所、国籍、年齢、性別などに縛られなくなり
 
あらゆる制限から解放されました。
 
 
私が得てきた経験と知識を、
 
みなさまにお伝えしていきます。




ブログはこの先しばらくは【海を越える未亡人】シリーズが続きますが、その中にも【自由になる方法】つまり、様々な価値観に触れることや、みなさまが視野を拡げる機会になる事柄を織り交ぜていきます。

今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?