見出し画像

やる事が定まってきました

どうもTAKAMINAです

これまでそこそこ自分の1日24時間が無駄に
なっている事もあったような気がしているのですが

ようやく日々のやる事が定まってきたなと
感じている今日この頃です

今まで自分に向いている事とは一体何なんだろうと
ずっと模索していたのですが

今年になって音楽活動をし始め夢中になれる事が
見つかったわけですが

ただどうしても現状

始めたばかりの音楽活動で「収益!」とまでは
なかなか望めないものです

とは言えども

これまでやってみた仕事だと通う事が必須でした
基本的にはそれがいわゆる普通な事では
あるわけですが

ボク自身通う事にそもそも向いてない事が
ここ数年で分かり何か在宅で出来ることはないかと
探していました

それこそリモートワークならできるんじゃないかと
思い求人応募をしたりしましたが
そう都合良くはいかないものでした

そんな中でここ数日ようやく「これだ!」と
思える仕事が見つかりました

それはライバーと呼ばれる仕事です

最近ではよくテレビCMやYouTubeのCMでも
見かけるようになりましたよね

言葉を選ばずに言うと
ボクは今まで一般人が趣味や暇な時にする程度の
ものがライブ配信なんだろうという認識でした

それがなんとまあしっかり報酬が
発生するという事にかなり驚きました笑

しかも
事務所に所属してマネージャーさんまで
付いて下さる

もう気分的には芸能人やインフルエンサーですね笑

近々仕事としてライブ配信をし始めると
思いますので
お時間の合う方は是非御視聴いただけると
とても嬉しいです!


※ここからは告知などのお知らせです

お世話になっておりますFREEDOM2にての
FREEDOMSCHOOL夜活の期日が迫ってきました

『才能の見つけ方』という
まあ大それたテーマで講師をさせていただきます

御都合の良い方は是非御来場いただけると
嬉しいです

オールスタンディングライブイベント
□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要


SNSアカウントがいくつかありますので
それぞれのリンクを載せておきますので
是非チェックしてみてください

よろしければフォローもしていただけると
嬉しいです


【BANDYアカウント】⤵︎ ︎


【TAKAMINAソロアカウント】⤵︎ ︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?