見出し画像

久しぶりにTikTokの録り溜めしてました

どうもTAKAMINAです

昨日の朝も毎度の事ながら寝付きの悪さで寝覚めがあまりよろしくありませんでした

昨日は午前中に精神科の方へ赴き
ソーシャルワーカーの方と障害者年金の事について
お話をしてきました

ボクがお話すると長くなるので
母にこれまでの過程などをお話をしてもらう
という段取りをしていたのですが

自分では抑えていたつもりではあるのですが
体感としては「少し喋り過ぎたかな」といった感じでした

結果としては年金の申請をする為に書類が
必要なので

今月のどこかしらで再度のお話をしに赴くといった流れになるかと思っております。

ちょっとだけTikTokの
録り溜めしてました

午後からはバンドのセトリの曲の中で
部分的に練習が必要な事もあり

その練習をしようと思っていたのですが

なにを思ったのか突拍子もなく
TikTokでの「アカペラで歌ってみた」動画を
撮り始めてました

最近更新してなかった事もあってなんですかね
自分でも突拍子もなくて困ったものです

まあ思いついた事を思いついたまま行動に移す
クセがあるので
それはまあ善とします

正直、「目の前の事を優先しなさいよ」と言われたら「そうそうだよね。」という話なので
ここでは一旦置いておきます

さて、TikTokを撮っていたわけですが
かなり前に撮った時にも少し思ったんです

「アカペラで歌ってみた」とはいえ
何を歌ってみる?


前回は自分の中でパッと浮かんだ歌を
投稿したのですが

どうも自分の中で違う気がしていたんです

とりあえずYouTubeやら歌詞検索やらを
してみましたが

何も浮かんでこない…

そんな時にふと思ったんです

YouTubeに載ってる歌ってみた動画から抜粋すればいいじゃん!


なぜこんな単純な事に気付かなかったのか
はたまた自分の突拍子のない行動なのもあって
ネタが浮かばなかったのか

まあ両方でしょうね

そんなわけで今日のこのブログには

昨日録り溜めしていたTikTok動画はYouTubeにも
載せていきますので

TikTokとYouTubeのリンクを貼り付けておきます!
(自部屋で撮ってるのでクオリティにはノータッチ)

折角録り溜めしたので1日置きにでも
更新しようかなと思っておりますので

是非チェックしてみてください!


※ここからはお知らせです

6/11(日)

今年とことんお世話になっております!
かほくイオン島村楽器さんにて!

KAHOKU IN STORE LIVE
<島村楽器でインストアライブしよう!>

時間:OPEN 16:30 START 17:00
会場:店内スタジオ
観覧料金:無料

是非お越しください!


【TAKAMINAのSNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?