早速一週間飛ばしたね

やあ、運動不足のなろう作家だよ。
一週間更新飛ばしたね。仕事が忙しくて駄目だった。すまんご

ここ最近風邪治らんなぁ、たん混じりの咳止まらんなぁ、ていうか頭痛くね?いや違うなこれ顔面が痛いな。たんもあるけどこれ鼻水が喉に落ちてね?うわ鼻水垂れて来た…なんかくっせぇ!!

副鼻腔炎でした。そら痛いわ臭いわ。
妹「蓄膿症じゃん」
私「うるせぇ副鼻腔炎って言え」

…というわけで、高宮ぎりぎり生きております。
咳すると結構な確率で呼吸困難になりますが何とか生きております。

そろそろ測定値晒しますかね。更新はしてないけど測定はしてました。
前回更新時、先週、今日の順です。
体重→38.2㎏→38.4㎏→37.8㎏
体脂肪率→15.9→16.0→15.6

減 り ま し た


いやこれには事情があるんですよ。
まず筋トレはやってました。ちゃんとやってたんですよ。
でも食事が!食事が疎かでした!!自覚はあります!!

プロテイン飲んでおけば大丈夫でしょと思って甘えてた。
忘れてたね、私は食べないと即体重が落ちる事を。プロテイン飲んでおけば以下略

というわけで、今週は「きちんと食べる」をモットーに生きようと思います。今日のお昼ご飯は無印で買ってきたカレーとナン食べるよ。美味しいよね。

目指せ体重42㎏
まだまだ先は長いぞ…。あ、そういえば最近妹がダイエットするから筋トレ一緒にやる!って言うから私が飲んでいるプロテインを送りつけました。
これで…やめられないね(にっこり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?