見出し画像

あーやちゃんの半生①~米一袋分のガキ、爆誕~

割引あり


こんばんは。


ちょっと前から本を出してほしいとか、たかなしさんの半生が気になりますとか


結構言われることが増えまして。



まー本を出したいのは私も同じ気持ちだし


だいぶ濃い人生を送ってるから面白おかしくみんなに話したいのだけど


●●社や××社(ご想像にお任せ)が首を縦に振ってくれないのヨ。


まだまだたかなし亜妖もペーペーな証拠です。



なので今日から、noteでちまちま書いていこうと心に決めました。



結構ブラックな話も多く、自分でも書くのをためらうような出来事もたっくさんあるので


半生に関する記事は全部、有料にしようと思います。
初回価格は200円で、次回からは300円に設定するつもり。



デアゴ●ティーニの雑誌みたいに初回の創刊号だけ豪華にするとか


「これ最後まで買ってる人いるのか!?」

とか

「あれって最後まで発売されてるの……!?」


状態にならないように頑張ります。笑



今ペイペイで支払うとクーポン?使えるらしいので


あーやちゃん劇場のはじまりはじまり~。


ここから先は

1,090字

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?