見出し画像

読書感想文:鷲の奢り/服部真澄

「鷲の驕り」を読んだ。(2003)

単純なエンターテインメントとして面白い。それ以上の物ではないようなのだが、単純なエンターテインメントという物はえてして非常に世相を反映する物ではあり、世の功利という物を一考する上では非常に興味深いものでもある、価値観と言うべきか。 

まあ、一応面白かったと言っておく。

(2003年 内容を思い出せないがだいぶ前に読んだ。タイトルから既に何か察せられる。タイトルは大事だ。)



この記事が参加している募集

読書感想文

もしサポートをして頂けたら、とても嬉しいですし、そのサポートは他のクリエイターにも循環させたいと思っています。