見出し画像

読書感想文:パラケルススの薔薇/ホルヘ ・ルイス・ボルヘス

ボルヘスの「パラケルススの薔薇」。

大分前に買ったのを読まずにおいておいた奴。

ボルヘスは好きだ、たまに覚えてないけど(おいこら)。

ぼつぼつ見かけたのから買ってるけど、持っているのと持っていないのをそろそろ間違えそうな頃合いではある。

まあそれでもいいか。

詳細の説明はしないが、好きは好きだ。

判型が微妙なのがちょっと困る。

(2003。読んでいた。当時から既に危惧してた通り、他の所蔵の本と内容が既にごっちゃになっている気はする。)



この記事が参加している募集

読書感想文

もしサポートをして頂けたら、とても嬉しいですし、そのサポートは他のクリエイターにも循環させたいと思っています。