見出し画像

Nail Base立ち上げの想い

Nail Baseって何~??
ですよね!!ベースジェルの事ではないです(笑)

2024年1月から始動開始した、私が主宰する独立したいネイリストさん向けのコミュニティ・独立応援隊wです。
<<Nail Base 詳細はこちら↓>>

ネイリスト交流会・サロンワーク練習会・自宅サロン勉強会・ZOOM講座などなど・・・
沢山のサービスを用意しています。

なぜ、Nail Baseを立上ようと思ったのか?
1、自立したい女性を応援したい!
2、ネイリストで独立を応援したい!
3、ネイリストで困っている事を解決してあげたい!
4、ネイリストを辞めないで欲しい!
5、ネイリスト同士の交流会が少ない!

これが主な理由です。

私は、色々な面で女性がしっかりと仕事を持っていたほうが良いと思っています!
まず、自立している女性は考え方も価値観も変わってきます。
価値観が変わると、人生が他人軸ではなくなります。
全て自分軸になります。

この価値観を変えるのは1人では難しいです。
だから、お付き合いする人を変える、自分の環境を変えるが一番手っ取り早いんです。

今の環境を選んでいるのは自分。
違う環境を選べるのも自分。

私もまだまだ勉強中。
だから、一緒に学んで成長し、自分の理想の働き方や人生を掴んで行きたいなあと思っています。

そこで!

こんな方にオススメ!!

・今はまだネイルを始めてないけど、これからネイルを勉強していつかお店を持ちたいな~
・今働いているお店を退職して自分でサロンをやってみたいなぁ~
・自宅サロンをやってみたいなぁ
・ネイルを始めたのが遅くて面接に行っても、採用されず、どうしよう・・
・サロンワーク未経験でもサロンやれるのかなぁ・・
・今後ネイルだけで生活していきたい
・自立したいなぁ
・5万でいいから自宅サロンで稼ぎたい
と思っている方は是非♬

私はネイルサロンで働く事なく、未経験のまま独立しました。
そんな状態から始めた自宅サロンがマンションサロンになり、今年で13年目を迎えています。

なんども書いてますが、お客様0、お金0、人脈0、技術0からの
スタートです。

そこを経験してきた私だから、どうしたらいいのかをお伝えする事が出来ます。
そして、これが自立する女性に繋がればいいなと思って、Nail Baseを立ち上げました。

ちょっと聞いてみたいなぁ。。興味あるなぁと言う方は是非コミュニティに来てくださいね^^

一緒に頑張りましょう^^



☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。☆*: .。

ネイリストに必要な物を全部そろえた Nail Base の情報はこちらからhttps://nailbase-moglanz.hp.peraichi.com/nailcamp

無料のZOOM講座や、30分無料個別相談もあります。

Nail Base 公式LINEにご登録いただくと、お役立ちのPDF資料が無料でダウンロードできます♬

Nail Base公式LINE登録

この記事が参加している募集

仕事について話そう

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?