見出し画像

2022/2/18 帽子

自分の母が、息子のために、と帽子を編んでくれました。

良い感じのベレー帽。
少し眩しくて目が開けられません…

しかし、少し大きかった…
周りを見ようとキョロキョロしているうちに…

あらら(笑)

また秋冬に使えるから、少し我慢。


そして、毎年知り合いから送られてくる土佐文旦が、今年も届きました。

今年は初めて息子も食べられました。
最初は少し酸っぱそうにしてたけど、慣れたらバクバク食べる食べる。
ほっといたらいつまでも食べていそうなくらい。
また1つ、好物が増えました。
親子そろって食べられる物が少しずつ増えて、食事も楽しくなってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?