見出し画像

2022/1/14 いたずらっ子

つかまり立ちが安定してきたのと、身長が伸びたので、いろんな所に手が届くようになりました。
目線が上がったのも影響してるんでしょうね。
本棚の中の僕の本を抜き出そうと頑張ってます。


しかし、そうはさせじと父も突っ張り棒でブロック。
今のところ諦めてくれてます。
でもそのうち、上の段にも興味を持つんだろうなぁ。

一方、妻の雑誌はもうぼろぼろで、これはこちらが諦めてます。

パラパラとページがめくれていくのが楽しいのか、飽きるまで1人で遊んでます。


テレビはもっぱらEテレ専門。
特に「みいつけた」と「おかあさんといっしょ」はほぼ欠かさず見てます。

↑体操のまことお兄さんとあつきお姉さんが退場するのにあわせて、手を叩く息子。


「ガラピコぷ~」を楽しみにしている自分がいるのに気付いた今日この頃…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?