うたいたい!

こんばんは☺️
久しぶりのライブが迫ってきたので改めて告知をさせていただきます😀

まずは9/5(土)@EARTHDIVER cafe&dining
音楽が身近にある場所 アニバーサリー2マン
木下優真 君との2マンになります!
久々のライブがまさかの1時間の長尺ライブなので
かなりそわそわしておりますが、
アルバムも発売以来初めて直接お渡しできる日なので
是非そちらもよろしくおねがいします!
まだまだコロナの渦中ではありますが会場側も万全の対策をしておりますので
来られる皆様もしっかりと対策をしてお越しください!
また、15人限定ですが僕のほうのお取り置きはまだかなり余裕が...😅
お待ちしております🙇‍♂️

画像1


そして翌週9/11(金)@EARTHDIVER cafe&dining
音楽が身近にある場所 アニバーサリー2マン vol.2
カラククとしての活動中も何度も対バンしたウエダケイタさんと
こちらも長尺のライブになります!
2週連続で2マンをやらせていただくのは初めてですが
こちらもいい時間をお届けできるようにしっかり歌います!✨
こちらも15人限定ですが僕のほうのお取り置きはまだかなり余裕が...😅
お待ちしております🙇‍♂️

画像2


いろいろ縛りがある中での開催となりますが、
いつか良い思い出話になるように記憶に残る時間にしますので
是非おこしくださいませ🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?