見出し画像

怒涛の年末年始2


パート1はこちら

そして夜は明けて31日大晦日。娘っ子帰省DAY1

娘っこは友達と遊びに行くらしい。せっかく帰省してきてると言うのに家なんかには居ないのである(泣)私はたちまち送迎係となり駅に娘っこを送って行く。

「くれぐれも気をつけて行くのよ」
「はいはい」

と言いつつ娘っこはルンルンで出かけて行った。

コーチに休みはチートデイじゃありませんあと言われて帰ってきたのに爆食写真を送ってくる娘っこwww

余程友達と会うのが嬉しかったらしい。ま、100歩譲ってやろうwww

そして夕方帰ってくると私の実家に行って私の両親といとこたちに再会。またここでもカニを爆食いしてた(笑)無論私もだがw

かにうんまでした。

カニって食べると無言になるのはなぁぜなぁぜ?

で、短い再会を果たすと日付が変わる前にうちに帰り今度は地元の友達に会うんだとコンビニへカウントダウンをしに行ってしまった。

まるでアイドルのような分刻みのスケジュールな娘っこ。目まぐるしい。

日付けが変わってしばらくして私が寝落ちする寸前に帰ってきたからよかった(いやよくねーな)良い子は真似しないでください…。

娘っこが帰ってきてようやく私は眠りにつくのであった。

まだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?