見出し画像

ラジオの新しいビジネスモデル

福岡へ行く機会がかなり増えてきた。
今日も博多で経営引き継ぎ後、初となる『CROSS FM』主催のリアルイベント『HORIEXPO 0.2』が開催される。
会場はe-Sportsの会場として使われている『QTnetチャレンジパーク』( https://challepa.jp/ )だ。当日券もあるみたいなので、お近くにお住まいで興味のある人はぜひ来場して欲しい。

CROSS FMのリアルイベントは、これからどんどん仕掛けていきたいと思っている。私企画のものも最低でも月に一度はやっていく予定で、12月には私が24時間ぶっ通しで番組MCを務めようと思っている。そこで、まさにこれまでやったことのないような“大実験”を展開する予定だ。

ラジオのビジネスモデルは従来の広告モデルから大きく変化しつつある。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

378字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?