見出し画像

あまり知られていないラジオのビジネス潜在力

1月16日は『CROSS FM 6時間生放送 ホリスペ6』の生放送をした。昨年末にやった24時間番組の短縮版なのだが、今回はプロ野球球団『北九州下関フェニックス』プレゼンツということでフェニックスのスポンサーさんなどもお招きしながら、ビジネス色の強いコンサルティングなども盛り込んだ番組内容となった。

短縮版ということで24時間スペシャルのエッセンスも取り込み、今回は私も天気予報を読み上げるという初チャレンジも行った。こういう細かなことを体験し積み重ねていくことで、ラジオ局の運用体制を理解していくことも重要なのだ。

その生放送の中でも今回最も興味深かったのがラジオ通販の効能だ。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

492字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?