見出し画像

門外漢だからこそ見えてくる“耳”を利用した戦略

先日、東京の三宿にあるスナックに偶然連れて行かれたのだが、そこのトイレにトランジスタラジオが置かれていてFMラジオが流れていた。電車移動がメインの人というのは、ラジオを聴く機会はほとんどないだろう。
私は車移動が多いこともあり割と車内でラジオの流し聴きをしているタイプではあるのだが、トイレにいるちょっとした時間であっても、ラジオに久しぶりに触れると新鮮だったりするものなのだろうなと感じた。

そこで、あることを思いついた。「#トイレ」で投稿をする『CROSS FM』の企画である。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

806字

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?