見出し画像

はじめまして。TAKARABAKO88です。

皆様こんにちは。

TAKARABAKO88 デザイナーの森田です。

私は、ヴィンテージブローチやアンティークボタンをリメイクした、
一期一会のジュエリーボックスを作っています。

心がときめく、大人のためのジュエリーボックス。
世界で1つの特別な宝箱です。

ノートを始めた理由は、
TAKARABAKO88に込めた思いや、
ヴィンテージジュエリーの豆知識、
どんなことを思って作成しているのか??
作っている人ってどんな人なのか???
などなど、
インスタグラムだけではお伝え出来ない思いや、価値観を
共有できればと思い、始めました。

皆様に、少しでも愛していただける作品をお届けできる様に、
安心してお手元にお迎えしていただけるように、
作品の事を綴っていきたいと思っております。

また、自分と近い価値観の人や、物作りをかんばっている方々とも
ここで交流できればと思っています。

ジュエリー、美容、無農薬野菜、伝統工芸、アート、ヨガが大好きなので、
そういう記事を沢山フォローし、知識を深めたいです。
(多趣味です。)

よければ、仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します。

TAKARABAKO88 デザイナー



--------------------------------------------------------------------------------------
TAKARABAKO88のホームページです♪


TAKARABAKO88のショップはこちらから♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?