見出し画像

企画の元締めをすると、とても勉強になるというお話

いよいよ、共同運営マガジンが、無料noteにも解放されました。

わたしはもう、共同運営は有料だけかなーとか思っていたので、嬉しい誤算です。

運営さん、ありがとうございます!

早速、冷蔵庫腐らせ組関係のマガジンを共同運営体制に移行しました。

あと、瀬戸内レモン仕立てマガジンも、共同運営者を募集し、共同運営体制に移行しました。

そして、昨日は、期間限定共同運営有料マガジンの「冷蔵庫腐らせ組りたーんずっ」も完結しました。

いやー、りたーんず、楽しかった。

でも、いろいろ企画をするのは、面倒くさいんじゃないのって思う方もいらっしゃると思うんですよね。

なので、今回は、企画の元締めをすると、どんないいことがあるか、というお話です。


ここから先は

2,048字
この記事のみ ¥ 200

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。