Changeable ~チェインジャブル~ 作詞・作曲: Taka Ranya

Changeable ~チェインジャブル~ 

作詞・作曲: Taka Ranya


変われるさ 思いのままに 君はいつだって

たどりつける あの場所へ


少しずつ腐ってく日々に 心なくして

暗闇の中 光を 求めた時間(とき)


流した涙に溺れて 昨日だけ見て

変わることなんてないよ つぶやいてみた


でも知ってたよ ハートの奥に

眠ってた 熱い想い


変われるさ 思いのままに 君はいつだって

泣かないで さあ前を見て

変われるさ 願いのままに 君はいつだって

たどりつける あの場所へ


少しずつ溶けてく毎日 何も感じず

心をただ絶望に ひたしていた


誰かと自分を比べて ため息ついて

それでも自分でしか いられなかった


でも知ってたね 君は君でいい

そのまま 歩いていこう


変われるさ 思いのままに 君のその瞳を

閉じないで さあ笑って

変われるさ 願いのままに 空高くはるかに

想い描く あの場所へ


変われるさ 思いのままに 君は今だって

泣かないで さあ前を見て

変われるさ 願いのままに 君は今だって

たどりつける あの場所へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫腐らせ組キャンペーンソング第3弾!

アカペラデモ音源準備中。しばしお待ちを。

ついに映画まで!?

「冷凍冷蔵監督が贈る!近未来SFアドベンチャー!『冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦』映画予告編☆この企画は全てフィクションです」

▶ https://note.mu/takaranya/n/nab7393af4ab3


note公式の3月のハッシュタグ企画 #卒業したい  に参加!

▶ https://note.mu/info/n/n815d4d139107

#卒業したい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦  ゆるーく開催中!

実施要項はこれ。

▶ https://note.mu/takaranya/n/n98474f8d6ee1

無料マガジンフォローはこちら!

「冷蔵庫腐らせ組からの脱出作戦」

▶ https://note.mu/takaranya/m/m946996a2eba1

その他の歌

『旅立ち』作詞・作曲:Taka Ranya

アカペラデモ音源 ▶ https://note.mu/takaranya/n/n153c40ca213f

『 green jewel in the cool 』( 歌詞のみ:曲募集中 )

▶ https://note.mu/takaranya/n/ne8919f222208

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「たからにゃ」のいろいろ

ソーシャルも良かったらフォローしてね~!

twitter ▶ https://twitter.com/takaranya


いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。