映画「シェイプオブウォーター」ファンアート描いた

映画「シェイプオブウォーター」のファンアート企画が開催されてたので、映画のワンシーンを描いてみました。

で、描いてみたら、思っていたより、描けて自分でもびっくり!

ほかの方と比べたら、まだまだだと思いますが、対自分比だと、え?わたし、ここまで描けるようになってたの?いつの間に?と思いました。

デジタルを使い始めた頃、筆での塗り方がさっぱりわからなくて、こりゃアナログで筆で描く練習しなきゃだなと思っていたのですが、いつの間にか自分が近づきたい場所へ多少なりとも近づいていたようです。

投稿はTwitterかinstagramということなので、インスタに投稿しています。

ログインしなくても見ることができますので、ぜひ見てくださいね。

良かったら、いいねいただけると嬉しいです。

投稿先はこちらです。

https://instagram.com/p/BgSBCKQl0-X/

#コラム #エッセイ #イラスト #シェイプオブウォーター #映画

いつも応援ありがとうございます。 サポート大歓迎です。